Existence of paradise

生きるほどに見えなくなる 素直な本当の気持ちが 綺麗な物ばっか並べても悲しくなるだけだった

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセスログを見たら若干ながら来てくれてる人が・・・ありがとー!!!ヽ(*^ω^*)ノ




2007年はいろいろありました。
たとえば99事件。アレはまいったな・・・。それとか・・・これくらいか(何

TWもがんばってやってました。初めてサブをある程度のレベルまで育てる事ができてやけによろこんでますw

でもって今年は受験ですよ俺(話題転換めちゃめちゃだ・・・)。勉強のせいで水泳できません。泳ぎてーー><!!でもTWは普通にやってますよ!w(
まあ長々と勉強してくのはいやだから、さっさと合格決めちゃいたいです。てか一応勉強してるんだよ俺!!(

なんだかんだで今年も宜しくお願いします!w






要望があったんで。


市民水泳大会でした。
去年は2人でとかでしか泳いでなくて軽がると優勝できたんですが、今年は去年のようには行きませんでした。。


最初は自由形でした。隣のコースのおな中の1年がめちゃめちゃ早くて泣きそうになりました・・・。結果は5位か6位くらいでした。

次は平泳ぎ。泳いでる途中で友達や前水泳クラブの人たちからすごい応援してくれてるのが分かったので、コレは負けられんなと思いながら頑張りました。結果は3位。三冠はならなかったけどやったぜw


大会の後にはウォーターボーイズのショーというか、そんなのがありました。生ウォーターボーイズを見るのは初めてだったのでテンションあがりましたw
でもこのショーは有料だったので見ませんでした。中学生1000円って何?
しかも!!!けちけちしたことにガラスをビニールシートで覆ってお金払ってない人は見れないようにするとか・・・何?

東海市も大したもんだな。。

ちょっとテスト。




見れんかったらこっちで。

STEPPER'S_DELIGHT





昨日給食の時間にこんな曲が流れました。

アンパンマン

その日はあいおー氏がリクエストしたみたいで、本人曰く、アンインストールだか杏仁豆腐だかよく分からん曲や、バルスバルス連発するムスカの何だったかの歌やらやたらと流れてました。
しかも給食終わった後なんて作戦うまくいったかもとかぼやいてたし。なんなんだコイツ・・・

ヤツが放送委員になりたい理由がようやく分かった気がします。


同じクラスの人は放送委員になりたい人ー!ってときにヤツが手を上げたら一緒に手を上げて阻止するんだ!!この中学校の明s(ry




